2016年02月11日

エアコンなしとか...世界中が「前代未聞の熱波」に広すぎて楽しそうw

ダイエットで悩んでる方へ少しでも参考になれば嬉しいです!
自分でも立派な母親だとは思ってませんよっ!
少なくとも鬼姑みたいにだけは絶対になりたくないと思いますけどね。
超めんどくさかったんですけど、とりあえず重い腰を上げて・・・計算してみた。
そんな彼らが兄弟仲良く夜更かししてチョコブラウニーを焼き上げました。1つは上の子の彼女用、もう1つは下の子の義理用。
バタバタわいわい賑やかうるさい我が家だったのが、何だか今では嘘みたいです。。(^_^;)まだ子ども達4人とも小さかった頃、こんな日がくるなんて、思いもしてませんでした。。
雰囲気とか。。σ(^_^;メガハナセマセン..;アニメも2期が嬉しくてしかたないです。。o(^-^)oこの本読みながら。。長男帰りを待ちたいと思います。。(*'▽'*)(...実はちょっと寂しいって言いたいだけでした...(´ー`)
ウエルカムボードとブーケの額です。リサイクルショップに売れるものでないので不燃ゴミになるのですが月に一度の不燃ゴミ収集の日まで部屋にそれとなく飾ってありました。それを時々見ては結婚式が懐かしいなぁ と思っていました…。そして…ついに…不燃ゴミの日。
女性が活躍出来る仕事



Posted by 魅惑のさおりん at 02:26